FC2ブログ



ブログを移転します

突然ですが、ブログを移転します。
理由はFC2ブログだと、プリキュアエロ絵とかが貼れなくなったためです。

新しいブログは下記です。

http://syokusyu.blog.jp/

ブックマークの変更等よろしくお願いいたします。

今回完全リニューアルで過去の記事等は持ち越さないのでこのブログはしばらくは残しておきます。
以上です。
[PR]

スイーツその13

suitu_15_02[1]

大家の自殺そして引越し

ようやく引越し後のごたごたが終わって落ち着いたのでお絵かき再開中

事の経緯

去年の10月突然アパートに大家が訪ねてくる
大家「これからは、不動産屋を通さずに私が直接管理しますんで、私の口座に家賃を振り込んでください。あ、それと入居率悪いんで家賃1万円下げます。良影さんもそれでいいです」(それまでは不動産屋に家賃を振り込んでいた)
俺「そうですか、わかりましたこれから宜しくお願いします(家賃下がったラッキー)」


Xdayの2週間前
大家が俺の真上の部屋から某○○○党の市会議員(アパートの真ん前に住んでるから顔見知り)と談笑しながら出てくるのを見かける
俺(げ、ここのアパートあそこの関係だったか、大家さん別に家を持ってるのに何しに来てるんだ?)
大家「良影さん、こんにちは。来年の3月更新ですけど更新なさいます?」
俺「あ、はい宜しくお願いします」
大家「更新料はただでいいですよ。今までだって更新料は全部不動産屋が持ってって増したからね」
俺(さらにラッキーというか引っ越す金もないしね)


去年の12月、Xday当日
俺(ん?なんか上の階が騒がしいな。戸をたたく音もするけど宅配便じゃないみたいだし宗教の勧誘化なんかだろ、無私だ無視)


Xdayの2日後、不動産屋から電話
不動産屋「あの~二階の件なんですが」
俺「なんの話です?」(というか、不動産屋もう関係無くなったんじゃね?)
不動産屋「あれ、ご存じなかったですか?大家さんが“自殺”なされたんですよ。貴方の真上の部屋で!!」
俺「(°□°;)」
不動産屋「遺族の方から、とりあえずまた私どもの方で管理するように依頼を受けましたので、家賃はこちらに振り込んでください。あ、金額は下がった状態のままで構いませんから」
俺「(°□°;)アッハイ」


今年の3月
不動産屋「更新月ですけど、相続した人がもうここを閉鎖するって言うんで契約更新しません。というわけでとっとと出てってください。と言うかあなた以外はもう全員退去しました」
俺「\(^ー^)/」
不動産屋「一応引越代は出します」


大急ぎで引越し先を見つけてゴールデンウィークに移動
その後色々な手続きを完了させる←いまここ

えらい目にあった。労力とかを考えたら引越し代が出ても割りにあわねえ
関連記事

TOP絵更新

ブログおよびHPのトップ絵を更新しました。
スイートプリキュアのキュアメロディ触手絵
関連記事

スイーツ(笑)その12

キュアメロディ絵その12
11はpixivで確認してください
差分とかも在るけれどそれはCG集で
スイーツ(笑)その12
関連記事

スイーツ(笑)その10

あ、その9アップし忘れてる。
いまさら上げるのも何なんで見たい人はピクシブの方でお願いします。


関連記事

スイーツ(笑)その8




体調を崩していたのですが、なんとか回復したのでまた、お絵かき再開です。
関連記事

08/10のツイートまとめ

kusomusi

[R-18]スイーツ(笑)その7 | 田中良影【触手帝国】 #pixiv http://t.co/b4sCTLnaX7
08-10 22:29

関連記事

スイーツ(笑)その7

スイートプリキュアの作成中のCG集の一部
今回は連作のセリフ付きにしてみました。
飛んでいるナンバリングの分は完成したCG集の方でお楽しみ下さい。




suitu_08_01.jpg


suitu_08_02.jpg


suitu_08_03.jpg


suitu_08_04.jpg


suitu_08_05.jpg


suitu_08_06.jpg


suitu_08_07.jpg

テーマ: エロマンガ・同人誌 | ジャンル: アダルト

08/04のツイートまとめ

kusomusi

[R-18]触手のイケニエ | 田中良影【触手帝国】 #pixiv http://t.co/xrUzfoTUUt
08-04 00:43

関連記事
